見学会

  1. 残り枠あとわずか!2年以上働ける方募集!

    こんにちは矢根です。大阪市内のハローワークに画像のようなチラシを置いていますこの手書きバージョンのチラシを手に取れた方はラッキーです!この会社では利用者の事を敢えて利用者とは言いません。スタッフと言っています。なぜか?それは雇用契約をキチンとした社員だからです。

  2. 『ストレートに誘います!』

    8月も下旬に入り少し涼しくなりましたね。

  3. 【発達障害でもOK】

    なぜ僕は普通の事ができないんだろう?もしかして、甘えてるのかな?そんな事を悶々と考えていました。発達障害という言葉をよく聞くように、なった事はここ最近の事ですよね?それまでつらい日々を送ってきませんでしたか?ちなみに、僕はそうでした。

  4. 【過去よりも!今と未来】

    みなさんは新しい職場に入ったとき、どうでしたか?まずは職場に慣れるだけで精一杯。社内をきょろきょろ。先輩スタッフどう接したら…そんな感じでは無かったでしょうか過去の私もそうでした。BLDでは、先輩スタッフさん(BLDでは、皆さんの事を利用者と言いません。

  5. 【この会社すごいんです!】

    突然ですが皆さま!『ビジネス・ライフ・デザイン』通称BLD。

  6. 『リラックス出来る見学会!?』

    今現在、お仕事を探しているというアナタ。今まで職場見学や説明会には行かれた経験はありますか?きっと、緊張されてたのでしょうね。初めて場所や知らない人と接するのは、誰でも緊張します。

BLDブログ

スタッフ(利用者さん)募集中!

大阪市で障がい(障害)や難病をお持ちの人の就職や求人を探している方は是非、私たちと働きませんか?

大阪市の障がい者就職求人に関するブログを読んでBLDのことをもっと知ろう!
ページ上部へ戻る