米ちゃんのBLD日記

  1. 手作り雑貨フェアー結果報告!

    どうも、皆さんこんにちは(^-^)ひきわり納豆に卵の黄身だけ入れる派、の米ちゃんです。さての、さてさて。手作り雑貨フェアー、無事終わりました。う~ん……。今回は、初日に売れすぎてしまい。

  2. ビジネスライフ・デザイン 手作り雑貨フェアーに出店する。の巻!

    どうも、皆さんこんにちは。久々の登場!納豆はひきわり派の、米ちゃんです。いよの、いよいよ。ビジネスライフ・デザイン。社長のお知り合いの方のご好意で、長崎で行われる手作り雑貨フェアーに出店させて貰うのです!この手作り雑貨フェアー。

  3. 皆勤賞とお食事件ゲット。の巻。

    どうも皆さん、お久ぬりです( * ॑꒳ ॑* )存在感を消した数ヶ月。米ちゃん登場です。これまで何をしていたかと申しますと…。

  4. 驚異の売上!土日は雑貨フェアーでした。の巻。

    どうも、皆さんこんにちは(^-^)味噌汁の具材は、なめこに限る!えっ?豆腐?(・ω・)豆腐&なめこ派より、なめこ単独派の米ちゃんです。ですが、今日の具材は大根です。

  5. 会社に、1月見学面接に来られた方。なんと驚愕!の巻。

    どうも、皆さんこんにちは(^-^)「天然ですか?」と聞かれて「はい!天パでまとまり悪いんです。」と答えたら、天然は天然でも髪の話しじゃ無かったことに愕然とした米ちゃんです。キャア~恥ずかしい…。

  6. 幸せの青い羽。に感動するの巻。

    どうも、こんにちは(^-^)趣味の踏み台昇降で、クシャミ鼻水が邪魔して悔しい脈拍数の米ちゃんです。さて、障がい者就労継続支援A型事業所であります、ビジネスライフデザイン。2/3に見学会をします。

  7. 障がい者就労支援A型事業所で働く私。米ちゃんの巻。

    どうも、こんにちは(^-^)にぼしの尻尾が喉に引っ掛かって。咳払いが、2割増。ブログでお馴染みの、米ちゃんです。米ちゃんの務める会社。それは、障がい者就労支援A型事業所 ビジネス ライフ デザインと、いう会社なんです。ビジネス ライフ デザイン。

  8. 明けました。ようやくお仕事が始まる。の巻

    今年お初の、米ちゃんです。ビジネスライフデザインは、お正月で連休でした。会社の人とお話出来なくて、寂しい日々。早く休みが終わらないかと、待ち遠かったです。やっと、仕事が始まりましたo(*^▽^*)oでは、ここで去年の出来事を一つ。

  9. 笑っちゃダメ!BLD珍事件簿。米ちゃんの日記。番外編の巻。

    笑っちゃダメ!BLD珍事件簿。米ちゃんの日記。番外編の巻。どうも皆さん、こんにちは(^-^)クリスマスが終わって、燃え尽き症候群の米ちゃんです。

  10. クリスマス委員長 米ちゃんの日記 No.17。本日、BLD クリスマス会の巻。

    どうも皆さん、こんにちは(^-^)クリスマス会の事を考え過ぎて、布団の中でのたうち回るように半端ない寝返りを繰り返して、眠れなかった。そんな、米ちゃんです。先日、クリスマス会の準備用に購入してきた、ヘリウムガス。バルーンに注入する前に、社長さんが吸ってしまいました。

  11. BLD 米子の部屋 Vol1

    どうも、皆様こんにちは(^-^)クリスマスイベントの、真っ最中ではありますが。今回、急遽。ブログ特別ゲストを、お迎えする事になりました。ビジネス ライフ デザインの元気印。Kす田ちゃんの登場です。

  12. クリスマス委員長 米ちゃんの日記No.16。米ちゃん感動するの巻。

     どうも、皆さんこんにちは(^-^)とうめい高速道路は、透明なガラス張りの道路だと、ずっと思っていた米ちゃんです。本当は、東名なんですね…。初めて知って、感動です。教えてくれた皆さん、ありがとうございます。話は変わって。

  13. クリスマス委員長 米ちゃんの日記No.15。ビフォーアフターの巻。

    どうも、皆さんこんにちは(^-^)マイブームは、チリメンジャコの目玉。そこだけ、上手く食べれないか研究中の、米ちゃんです。先日は、チリメンジャコを食べ過ぎて、喉が渇きました。さての、さて、さて。米ちゃんの、縄張りであるこのブログ。これまでは、1人舞台でした。

  14. クリスマス委員長 米ちゃんの日記No.14。クリスマス会の飾り付けの巻。

    皆さん、こんにちは(^-^)今日は、喋り笑い過ぎた米ちゃんです。たぶん、ヤクルト1本分の涙は出たと思います。おかげで、目の周りが真っ黒になりました。(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)ニヤッさて、今日はビジネスライフデザインの、クリスマス会の飾り付けの日。

  15. クリスマス委員長 米ちゃんの日記No.13。真面目に案内するの巻。

    どうも、こんにちは(^-^)来年の干支が、何だか分からない米ちゃんです。今日は、午後から。クリスマスの装飾を、本格的に取り掛かり仕上げていきます。さて、さて、何もない会社がどの様に様変わりするのでしょうか?社員のT田くんの、考え出す空間装飾。楽しみですね~。

  16. クリスマス委員長 米ちゃんの日記No.12。クリスマス参加意思表明!の巻。

    皆さん、こんにちは(^-^)社長に頂いたヤクルトを飲む直前に、こぼして飲め無かった米ちゃんです。さての、さて、さて。ビジネス ライフ デザインのクリスマス会。準備が、着々と進んでいます。

  17. クリスマス委員長 米ちゃんの日記No.11。ライバル現るの巻。

    どうも、こんにちは(^-^)笑い過ぎて、つけまつ毛が両目外れた米ちゃんです。見て下さい。社長さんのお友達から、頂いたんですよ。ここ、ビジネス ライフ デザイン。更に、クリスマス色に、染まってきています。素敵でしょ~?(人´∀`).☆.。

  18. クリスマス委員長 米ちゃんの日記No.10。熱い眼差しで印刷機を眺める。の巻。

    どうも、こんにちは(^-^)洗濯機が回っているのを、ジーっと見るのが大好きな米ちゃんです。脱水になる時には、ちょっとブルーです。だって、フタを締めないと脱水出来ないんですよ~|ω・`)チィ~…。だから、時々。ちょろまかして脱水になる前に、また最初から回して眺めてます。

  19. クリスマス委員長 米ちゃんの日記No.9。サンタクロースがいっぱいの巻。

    どうも、皆さんこんにちは⊂( *・ω・ )⊃食事の時は、お茶じゃなくてジュース派の、米ちゃんです。おにぎりに、オレンジジュース飲んでます。私の元気の源。それは、お菓子。

  20. クリスマス委員長 米ちゃんの日記 No.8。いよいよ、クリスマス会のチラシを配布するの巻。

    どうも、こんにちは(^-^)寝汗の酷い、米ちゃんです。寒さではなく。寝汗の酷さで、風邪引きそうです。皆さんは、いかがですか?寒くなっているので、手洗いうがい。寝汗には、気を付けて下さいねΣd(・ω・*)本日の、ビジネス ライフ デザイン。さて、さて。

BLDブログ

スタッフ(利用者さん)募集中!

大阪市で障がい(障害)や難病をお持ちの人の就職や求人を探している方は是非、私たちと働きませんか?

大阪市の障がい者就職求人に関するブログを読んでBLDのことをもっと知ろう!
ページ上部へ戻る