陽だまり日記

  1. 『ほんの少し、カタチが多くなっただけ。』

    こんにちは。ビジネス・ライフデザインの櫻井です。最近、外で蝉の叫び声を聞きました。「夏」という季節の到来ですね。皆さんは、夏といえば何を連想しますか?人それぞれ、連想するものは違うと思いますが。

  2. こまめに実践、脳ミソを黙らせる方法。

    こんにちは!ビジネス・ライフデザインの櫻井です。最近、私はお茶を飲む量も先月より増えてきた気がしています。前回ブログでは、季節柄『たどり着いたらいつも雨降り』を聴くとか、のん気なこと書いていました。でも私は、自分が気づいている以上にのん気なのかもしれません。

  3. 『プレゼントのお返しは要りません。』

    こんにちは。ビジネス・ライフデザインの櫻井と申します。いよいよ6月に突入しましたね。傘の花が咲く季節がやってまいりました。蒸し暑くなってくると、徐々に増えてきますよね。蚊が。

  4. 『陽だまり日記』或る朝の出来事。

    こんにちは。ビジネス・ライフデザインの櫻井勇吾です。今回は、以前通勤時にあったことについて書き綴ります。私が通勤時に普段利用するのは、JR阪和線。和歌山から大阪市内の「天王寺」という駅まで走っている線です。朝、私はいつもどおり地元の駅から電車に乗りました。

  5. 『陽だまり日記』私と花粉とウイルスと。

    こんにちは!ビジネス・ライフデザインの櫻井です。最近私は、花粉で目がとっても痒いです。通勤電車の中、瞳を閉じて耳だけを澄ませます。すると、今が『厄介な季節』だということに、納得しますね。「シュン、シュン」「ん、ぐぅん」耳に、延々と飛び込んできます。

  6. 『陽だまり日記』苦手でもいい。

    こんにちは。ビジネス・ライフデザインの櫻井と申します。今回から名前を出していきます。よろしくお願い致します。はじめに。ブログですが、まず300文字を超えるように書き綴ります。そして、自由奔放な書き方でいきます。

  7. 『Sら井の陽だまり日記』 たかが5分、されど5分。

    皆さん、こんにちは!ご無沙汰しております。私、ビジネス・ライフデザインのSら井と申します。本当に、お久しぶりです。私は花粉に負けず元気にしてます。(^^)v4月8日(土)の見学会が近づいてきましたね。

  8. 『陽だまり日記』新キャラ、ついに登場!!

    皆さん、こんにちは!いつもお世話になっております。私、ビジネス・ライフデザインのSら井と申します。3月3日、桃の見学会が近づいてきましたね。o(*^▽^*)o私は、桃の見学会に向けて、新キャラクターを描いていました。そして、ついに完成しました。

  9. おもちですか、自制心。

    皆さん、こんにちは!いつもお世話になっております。私、ビジネス・ライフデザインのSら井と申します。相変わらず、陽だまり日記は「不定期」ですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。

  10. 電車が遅れていても、心は平常運転で。by.Sら井

    皆さん、こんにちは!いつもお世話になっております。私、ビジネス・ライフデザインのSら井と申します。つい先日(13日)は、初ブログ、ありがとうございました!不定期配信の陽だまり日記、本日も、ゆったりまったり書き綴っていきますね。

  11. チャレンジに、自信は要りませんでした。by.Sら井

    皆さん、こんにちは!いつもお世話になっております。私、ビジネス・ライフデザインのSら井と申します。普段は、会社でインターネット広告の運用を、行なっております。迫ってきましたね、BLDクリスマス会。

BLDブログ

スタッフ(利用者さん)募集中!

大阪市で障がい(障害)や難病をお持ちの人の就職や求人を探している方は是非、私たちと働きませんか?

大阪市の障がい者就職求人に関するブログを読んでBLDのことをもっと知ろう!
ページ上部へ戻る