おしゃブロ

  1. ~おしゃブロ Vol.16『夏と姿勢と刺激的』~

    みなさんお久しぶりです♪梅雨も明け、夏本番!暑すぎて、氷をおやつ代わりにボリボリと食べている田中でーす(・∀・)気がつけば夏本番で、毎日暑いですねー。夏と言えば、みなさんは何を思い浮かべますか?海セミ風鈴花火ひまわり...色々あると思います。

  2. ~おしゃブロ Vol.15『スキルアップ』~

    みなさんごきげんよう♪最近のマイブームが納豆巻きの田中でーす(・∀・)6月になりました!2017年、もうすぐ折り返しですよ~(゚∀゚)いや~、早いですね。自分で言ってビックリしました(笑)さて、6月に入り、ビジネスライフデザインでは週に1回の勉強会が始まりました。

  3. ~おしゃブロ Vol.14『ピッカピカの新入社員さん』~

    みなさんごきげんよう♪美味しいものを食べてる夢を見て寝ながら笑ってしまい、ビックリして飛び起きた田中でーす(・∀・)最近の会社のおはなしを。

  4. ~おしゃブロ Vol.13『シャキシャキ元気にお仕事の日々♪』~

    みなさんごきげんよう♪ビジネス・ライフデザインで一二を争うほどの暑がり!年中薄着の田中でーす(・∀・)ゴールデンウィークも終わり、また“いつもの日常”が戻ってきましたね。私が書かせてもらっているこのブログ、おしゃブロのvol.9で、体調不良が続いている話を書きました。

  5. ~おしゃブロ Vol.12『大事な備品を』~

    みなさんごきげんよう♪お弁当で好きなおかずは、ちくわの磯部揚げ!今日も食いしん坊バンザイな田中でーす\(・∀・)/さて、今回のブログは、私も所属している通信販売プロジェクトのお仕事紹介“番外編”をお送りいたします。

  6. ~おしゃブロ Vol.11『隣の芝生と自分の良いところ』~

    みなさんごきげんよう♪最近、おやつカルパスに激ハマりしている田中でーす(・∀・)少しずつ、日照時間が長くなってきていますね!外が明るく暖かいと、気分も晴れますよね~♪前回のブログで、“他の人の良いところ”についてお話しをしました。

  7. ~おしゃブロ Vol.10『十人十色ってスバラシイ(・∀・)』~

    みなさんごきげんよう♪うまい棒は断然コンポタ味!!の田中でーす(・∀・)朝晩は冷えますが、日差しが少しずつ春っぽくなってきました。

  8. ~おしゃブロ Vol.9『みんなに元気をもらいました♪』~

    みなさんごきげんよう♪約1ヶ月ぶりの田中でーす(・∀・)ご無沙汰しております。ここ最近、私の体調が安定せず、2日続けての欠勤や早退が続きました。ビジネスライフデザインに入社してから、体調不良で2日連続の欠勤は初めてだったのです。

  9. ~おしゃブロ Vol.8『ここで働くことになった時』~

    みなさんごきげんよう♪今日も元気いっぱい!お腹はペコペコ!の田中でーす(/・ω・)/今日は、「もし、入社することになったら」のお話です。ビジネスライフデザインでは随時見学を受け付けていますが、それに加え、月に1度の見学会も開催しています。

  10. ~おしゃブロ Vol.7『みんなに届いて欲しい(*´ω`*)』~

    みなさんごきげんよう♪最近作る玉子焼きが四角じゃなく、なぜか三角になってしまう田中でーす(・∀・)前回のおしゃブロで、“指定難病患者さんの就労”についてお話をしました。*障がい者手帳が無いから、障がい者枠では働くことが出来ない。

  11. ~おしゃブロ Vol.6『指定難病患者さんの就労』~

    みなさんごきげんよう♪朝食は毎日メロンパン。全然足りず、腹ぺこな田中です(/・ω・)/今日のおしゃブロは、“指定難病患者さんの就労”の、お話です。ここで働く社員(利用者)さんは、皆さん、障害者手帳や療育手帳どちらかをお持ちです。

  12. ~おしゃブロ Vol.5『福豆は お腹いっぱい 食べたいな』~

    みなさんごきげんよう♪毎年恒例の花粉症が早くも始まり、鼻水を垂らしながら仕事をしている田中です( ´ ii `* )ズルズル今日は、“私のお気に入りの場所inビジネスライフデザイン”ということで、私が社内でお気に入りの場所をみなさんにもご紹介したいと思いま...

  13. ~おしゃブロ Vol.4『感謝して 穏やかな日々 笑顔呼ぶ』~

    みなさんごきげんよう♪そして、新年あけまして おめでとうございます。2017年も元気いっぱい!ビジネス・ライフデザインの田中でーす(/・ω・)/新たな1年が、また始まりましたね♪お正月は、初詣に行ってきました~(*^_^*)毎年、必ずおみくじを引きます。

  14. ~おしゃブロ Vol.3『笑いシワ この一年で 深くなる』~

    みなさん、ごきげんよう(*´ω`*)おしゃブロの時間がやって参りました。3連休明けで休みボケの中、なんとか仕事をしている田中です♪先日、22日は仕事が終わってから会社のみんなでクリスマスパーチ―をしたんです!(詳しくは、米ちゃん日記No.17をご覧ください。

  15. ~おしゃブロ Vol.2『あの人!?の正体に迫る』~

    ~おしゃブロ Vol.2『あの人!?の正体に迫る』~みなさん、ごきげんよう(´ω`*)おしゃブロの時間がやって参りました。今日も元気いっぱいの田中です♪街はクリスマス一色!!キラキラのイルミネーションやクリスマスソングでとっても賑やかですよね。

  16. ~おしゃブロ Vol.1『ドッキドキ。初めてのブログ更新』~

    ブログをご覧くださった皆様、初めまして!「クリスマス委員長 米ちゃんの日記」でおなじみ、三田九郎。“その中の人(!?)、T中ちゃん”こと、たなかちゃんです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♪この度、不定期ではありますが私もブログを更新することになりました。

BLDブログ

スタッフ(利用者さん)募集中!

大阪市で障がい(障害)や難病をお持ちの人の就職や求人を探している方は是非、私たちと働きませんか?

大阪市の障がい者就職求人に関するブログを読んでBLDのことをもっと知ろう!
ページ上部へ戻る