ほろ甘ブログ

  1. ほろ甘ブログ「暑い夏を乗り越える」

    お久しぶりのブログ投稿です、T本です。前に、今年の目標は『書道で1級になること』って書いたかと思うのですが。去年の7月から始め、9級下から、中、上とちょっとずつあがっていき、いま、2級上になりました。次は、1級です(*'ω'*)継続することってすごいですね。

  2. ほろ甘ブログ 「可能性を広げることが出来る会社です」

    こんにちは(*'ω'*)書道を習っていて、いま、日曜日に通っているんですが、今年中には1級になりたいな、と思っているT本です(^_-)-☆私は字を書くお仕事の他に、通販のメルカリ業務のお仕事をしております。

  3. ほろ甘ブログ「ポストカードのご紹介」

    こんにちは(*'ω'*) T本です。5月にバザーがあります、バザーにだす予定のポストカードをいくつかご紹介させて頂きたいと思います。わたしは字は書けるけど、絵は苦手で書けなかったんですが、ポストカードも字だけでは華やかさがないので、挿絵で少し絵も描くようにしました。

  4. ほろ甘ブログ「得意なことを伸ばせる会社です(*’ω’*)」

    T本です(*'ω'*)私が会社で主に、どんなお仕事をしているかの紹介をさせて頂きたいと思います。私は小学生の頃、書道を4年ほど、習っていました。でも、中学生になる頃になると、やっぱり、クラブ活動や塾通いなどで忙しく、書道をやめてしまいました。

  5. ほろ甘ブログ 『ポエムと…5月のバザーに向けて』

    お久しぶりの投稿です(*'ω'*) T本です。最近、お仕事のチーム替えがあって、少しバタバタしていたのですが、一息いれて、ブログを書いてみようと思いました。で、文章を書いてみようと思ったのですが、なかなか浮かばない、、やっぱり、ポエムにすることにしました。

BLDブログ

スタッフ(利用者さん)募集中!

大阪市で障がい(障害)や難病をお持ちの人の就職や求人を探している方は是非、私たちと働きませんか?

大阪市の障がい者就職求人に関するブログを読んでBLDのことをもっと知ろう!
ページ上部へ戻る