BLDブログ

数字が好きな人!こちらをクリック!

こんにちは~

寒さも増してきましたね。

もうすぐ大寒。寒さが最も厳しい時期になりますね(ノ)´Д'(ヾ)

今年の大寒は1月20日。

実はこの日は、お年玉付き年賀はがきの抽選日でもあります。

ちょっとした偶然ですが、少しだけ懐が暖かくなりそうな気分になりませんか?

すべての年賀状に記載されたお年玉くじの数字。

あなたは、何枚年賀状を出しましたか? 

そして、何枚年賀状を貰いましたか?

年賀状が多ければ多いほどお年玉に当たる確率が高くなります。

1月20日の大寒は、年賀状の右下に書かれた数字をチェックしましょう(^―^)

思わぬ収穫が得られるかもしれませんよv

ところで、お年玉付き年賀はがきや宝くじは、

数字に親しんでいる人の方が当選しやすいと思いませんか?

なぜなら普段から数字を意識している人は、

数字を見るのが習慣的になっているので、

当選しても見逃すことは少ないからです。

数字は、ほとんどの国で使用されていて毎日目にするので、

慣れ親しんでおくと、とても便利です。

そのためか、電卓が普及した現在でも、

子供に習わせたいお稽古事として、ソロバンは人気があります。

あなたは数字が好きor数字の管理が得意ですか?

もし、あなたが数字に興味があれば、ぴったりの仕事があります。

少し、専門的なお話になりますが『リスティング広告』という言葉はご存知ですか?

リスティング広告をざっくり説明すると、インターネット広告の一種。

例えばあなたのパソコンに、

興味のありそうな画像広告が出てくることはありませんか?

これは『バナー広告』と言って、

キーワードで言葉を検索したり、

検索で出てきたホームページをクリックしたりすると、

興味のある人と認識されて、

次からも、同じ広告や関連した広告が表示されたりします。

実は、うちの会社ではこういった広告の運営の仕事も請け負っているのです。

何社かのクライアントさんと契約しているので、

毎日、クリック数や予算と照らし合わせて費用を管理します。

クライアントさんの広告を見たユーザーさんが、

HPをクリックして契約につながると、とても嬉しく感じます。

(このことをCV『コンバージョン』と言います)

と言っても、まだ、私は2ヶ月の駆け出しなので数字の入力のみですが(苦笑)

私たちは、クライアントさんと直接打ち合わせすることはありません。

難解な数学的要素もないのでご安心くださいね(^―^)

私は去年の11月から、

『リスティング広告』のお手伝いをさせてもらうことになりました。

毎日、数字と画面を見ているので、時々目を休ませてリラックスしています。

1時間につき10分間の休憩があるのは助かります(*´∀`)ノ

数字に慣れると一度にたくさんの数字を見ても早く処理できます。

何人かのスタッフさんと連携して管理をするので、

コミュニケーション能力も身に付きますよo(*⌒―⌒*)o

私と一緒に費用の管理をしているスタッフさんは、

とても真面目で優しい人なので安心して仕事ができます。

指導してくれる職員さんも、とても丁寧に教えてくれますよ。

毎月1度のレポート作成では、数字とにらめっこ。

細かい作業ですが、数字がきっちり合うと気分がスッキリ。

銀行員さんみたいな気持ちでしょうか(^m^ )

銀行員さんは毎日、多額のお金を合わせているのでスゴイですw(゚o゚)w

数字に強くなると、自然と考える力が身に付きます!

その証拠に、私が趣味でやっている数独(81コのマスに1~9の数を並べるゲーム)

を解く時間が速くなりました(ノ*゚▽゚)ノ

あなたも私たちと一緒に、楽しくお仕事してみませんか?

電話一本のご予約で見学は可能です。

電話番号:06-4705-8358

平日10時~16時の間に、

「見学希望です。担当の方はいらっしゃいますか」と、お伝えください。

簡単な質問に答えていただくだけで(だいたい5分くらい)、

スムーズに見学することが出来ますよ。

電話はちょっと苦手だなと思うあなた。

メールでも大丈夫ですよ。

メールアドレスを載せておきますね。

www.bldmail@gmail.com

こちらに、見学希望と書いていただきましたら、

担当の者から返信が届きます。

初めての場所で道に迷わないか不安のあなた。

HPの右上の会社概要をクリックしていただくと、駅から会社までの道順が書いてあります。

ぜひ、そちら参考にしてくださいね。

迷われたら、こちらのURLをクリックしてください。

www.google.com/maps/dir//34.676212,135.5050224/@34.67623,135.505173,16z?hl=ja

場所はツチノビル2Fになります。

目の前の大きな木と、緑色でテナント募集と書かれた看板が目印です。

いつもは仲間、時にはライバル。一緒に切磋琢磨しましょう♪





次回の見学会 参加希望の方は、
こちらのページからお申し込み下さい!


障がい者就労継続支援A型事業所指定番号2719400851
ビジネス・ライフデザイン株式会社
https://bld.support/


洋服、古着の寄付
リスティング広告、PPC広告運用代行
SNSライティング代行、メルマガ代筆
ニュースレター代行(作成・印刷・発送まで)
マーケティング・セールスコンサルティング
売上げアップの相談や経費削減、労務管理。
各種相談。


関連記事

BLDブログ

スタッフ(利用者さん)募集中!

大阪市で障がい(障害)や難病をお持ちの人の就職や求人を探している方は是非、私たちと働きませんか?

大阪市の障がい者就職求人に関するブログを読んでBLDのことをもっと知ろう!
ページ上部へ戻る